飴琉の不定期日記ー
一応生きてるからかいとく!

飴ですよ!

休みがほしい!のに自分で首絞めちゃう!

良い顔する自分だいきらい!


もう、こんな無気力になるなら、バイトこんなにひきうけない!(一週間に休み?ないない^^)

(自業自得なの分かってる!)



ああ、ことしも終わってしまう。

なんだかんだいって元気です。

ラパンに会いたい。
 // HOME // すごく放置してたんだけれども >>
おひさーー。
そして明けましておめw

無事生きてるようでよかった。
今年もバイト頑張れ^^
【2012/01/04 Wed】 URL // えび #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://amelucandy.blog103.fc2.com/tb.php/98-9612c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
