飴琉の不定期日記ー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ははっ

細菌は忙しくしてるよ!飴ちゃんだよ!   (’A誤字じゃないもの!



近況報告いっちょ いってみるよ!


授業で「がたか」という映画をみました。

うおおおおお

遺伝関係のお勉強を兼ねてだったのですが、泣いた^^もう年だわ^^

なんで泣いてるのって?知らないよ^^

勝手に出てくるんだもの^^出そうと思って出せたら女優さんなれるわよ^^w

それで最近わたくしとその友達はガタカブームwwwww

なにがいいって、設定がよかったかな…

せつなくて苦しくて、考えさせられるものでした。12,3年前くらいのだと思うけど違和感なく見られます。

(アレ、これ7のこと言ってたのとおんなじことを…)

未来想定?な感じだからこそ、かなw

まあ、最近の映画なんて見てないわけですが^^(あばたー?なあに?それ?w)

好きな映画聞かれたらこんどからこれ言おう。たぶんわかってもらえないだろうな^^



ぼじゅー!

さいきん、わたくしの学部なら読んどけよwと高校時代のお友達にやたらすすめられ

かつ今のお友達にも強力ぷっしゅされている、「もやしもO」をお借りして読んでいます。

ああ、いいねこれ。

なんかもう、日常生活変わる^^

こんなに日常生活に変化をきたす漫画はわたくし初めてです。

そんな漫画読まないけどww(’

微生物学研究室に入りたくなった。(’いやいやいやいや


ちょい前に担当の教授のお茶会に御呼ばれした時に研究室に行ったのですが

もやしOんのぬいぐるみとかいっぱい…www菌のねww

ぬ、ぬいぐるみにつられたわけでは……

前の先生が置いてったと言うておりましたが。ぬ、ぬぬ…

よく考えたいと思います!(それがよいよい)

細菌思考「(…ここ…コロニーあるよ…コロニー…)」

あと授業でもたびたび触れられるよぐるてぃのすごさ。

実生活に密接に関わる学科に来れて本当によかった。いや、何学部でもそんなもんだと思うけどさ…


あと、大学はあそぶところだとか、嘘だよね

まあ空き時間作りすぎた自分が悪いんだけどさ

高校時代より勉強してるんだ^^ いい傾向^^

あと部活にも入ってしまったから、もう大変^^

空き時間は勉強勉強。決めたからね。ただし三時間も集中はできない。


図書室ふらふらしたりして、本を十冊増やして帰ってくる恐ろしさ。これだから雑食は…。

ガタカブームにのっとってDNA関係漁ってたらしんだ。^^

重すぎた^^


英語の本読んでると、やたらドイツ語読みがこう、なんていうの?からかう感じで出てくる気がするんだけど

ドイツ語やってる身としては複雑^^がんばってるんだから、バカにしないで?^^(仕方ないだろwww)
 
基本ローマ字、少しの例外 でだいたい読める。ぼーっとしてると間違える。(英語とね)

わからない単語書きだそうと思ったら、全ての単語が分からなかった^^^^^^^

新しい言語なんてそんなものか^^^^^^^^


そういえば7の感想が途中で止まっている。

総括してみる。三行で。

「最後の良心」

「えありすーー」

「ぜんたいかマテリア売って野菜にすればよかった」


まったく役に立たない総括。でも、こんなものだろう。

※ヒント:「最後の良心」=お友達とのもっぱらのネタ。この格好の人を「最後の良心」と呼びます。そんな変なわけじゃないけれども。

あとやたら英語関係でヴィンセントさんが出てくる。よくある名前なのか?

お医者さんだったり、運命翻弄される人だったり、改造されたり、忙しいね?





以降、ぐちぐちぐちぐち。心にすごく、余裕がある人だけ向け。

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。