飴琉の不定期日記ー
いきてる、って報告は必要じゃない?


忙しいのですよーでもそのほうがわたしにあってる!

悩むことも多いけれども、まあ、なんとかやってます。

みなさんも、お元気で。

いや、気が向いたら軽くつぶやくけど^^

最近の大きな変化は、バイトをまた抱え込んだことかなww

はじめた、って表現よりも、まさに「抱え込む」。


知り合いの塾です。講師ほぼわたしだけww(知り合いは本校が主)

プレッシャーですがようほめてもらいます。大学生でこんなにできるのかって。

まあ、講師歴は短くないからね。(いやいやそこは謙遜を)

実際、後悔と反省との連続ですけど。まあ面白い…ですよ。

責任感持ってやらせていただいています。

ただ、部活もやって、他にバイト2個常にあるから、ちょっとやりくりに心悩ませるんだが^^


とりあえず爆発しないようにがんばる(いや、リア充的な意味ではなく)。
<< おひさしぶりです! // HOME // おひさしぶりでございます >>
生存報告ご苦労!
楽しいキャンパスライフそうでえかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リア充なら爆発してしまえ\(^o^)/
【2011/05/17 Tue】 URL // あるえ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://amelucandy.blog103.fc2.com/tb.php/97-4953ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いきてる、って報告は必要じゃない?忙しいのですよーでもそのほうがわたしにあってる!悩むことも多いけ
[ まっとめBLOG速報 ]
// HOME //
