飴琉の不定期日記ー
レポートおわった!

もうね、もう、いいわ…という出来で…わたしらしく、ないかもしれないけどw

うん、でもこの状況じゃ、しかたないよ!



あつくなってきましたね。つゆあけ、なのかな?

雨の日は髪の毛に悩まされます。切ってから結構落ち着いてていいんですが^^

で、結ぶんですが、ポニーテール好きなんですが

見回せば結ってる人はみんなポニー。

反抗的にツインにした。後悔した。

会う人会う人にかわいいねー どうしたの?今日萌えーじゃんww

そんなこと言ってもらうためにツインテールにしたんじゃあない!

もう…やらない…やるならマスク着用で…(どういう基準なのそれ?)。

みっ、耳上あたりだからそんな高くないからいいかと思ったんだ!

…に、似合ってればよかったのにね?電車で小さい子がツインテールかわいかったけど

 とし、違うもんね!うん、ちょーかわいかった!


そういえば今年おだんごしてないなー 考えようー


きのうのきせき。

kiseki
なぜ自分の名前まで消したw

イメージカラー通り^^wメイプルスピア?(おい)が空気読んでないけれどもw

青いのちゃんとあるんだよ!

久々に参りましたが、とても楽しかったです。


らぱぱぱぱーん!

ドイツ語…やらないとww(ラパンは仏語でうさぎwwwww)

テスト終了までがんばります!後悔はしないようにww
<< 飴、牛になる // HOME // わーおー 長いこと放置してたんだね! >>
らぱん・ど・てーる って名前のケーキあるよ!

白くて丸くてウサギのしっぽみたいだよ!

フランス菓子だよ!食べた事ないよ・・・。


面白かったねぇ~^^

あの日は結局5時間チャットだけで終わりました(*´ェ`*)ウフフフ
【2010/07/18 Sun】 URL // たま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://amelucandy.blog103.fc2.com/tb.php/94-5ee530fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
