飴琉の不定期日記ー
一応生きてるからかいとく!

飴ですよ!

休みがほしい!のに自分で首絞めちゃう!

良い顔する自分だいきらい!


もう、こんな無気力になるなら、バイトこんなにひきうけない!(一週間に休み?ないない^^)

(自業自得なの分かってる!)



ああ、ことしも終わってしまう。

なんだかんだいって元気です。

ラパンに会いたい。
いきてる、って報告は必要じゃない?


忙しいのですよーでもそのほうがわたしにあってる!

悩むことも多いけれども、まあ、なんとかやってます。

みなさんも、お元気で。

いや、気が向いたら軽くつぶやくけど^^

最近の大きな変化は、バイトをまた抱え込んだことかなww

はじめた、って表現よりも、まさに「抱え込む」。


知り合いの塾です。講師ほぼわたしだけww(知り合いは本校が主)

プレッシャーですがようほめてもらいます。大学生でこんなにできるのかって。

まあ、講師歴は短くないからね。(いやいやそこは謙遜を)

実際、後悔と反省との連続ですけど。まあ面白い…ですよ。

責任感持ってやらせていただいています。

ただ、部活もやって、他にバイト2個常にあるから、ちょっとやりくりに心悩ませるんだが^^


とりあえず爆発しないようにがんばる(いや、リア充的な意味ではなく)。
今日は出かける前から玄関前が騒がしかった。

案の定お隣の下の子がお隣のドアの前で泣きわめいていた。

 目が合う。

にこりと笑って手を振るわたし。



なんと薄情な。



仕方ないよ、バーゲン間に合わないし

仕方ないよ、だってわたしも、お隣サン怖いんだもの


階段を駆け降りると、上の子に遭遇。どうやら自転車を階段の上へ運びたいらしい。

うーんうーんと唸るが、一向に持ちあがる気配もない

(一度通り過ぎようとしてまわれ右)手伝おか?上持ってくの?

持ち上げ踊り場まで来たところで「ここでいい」。

お?半分あるぞ?と思ったが、ちらとお隣サンが見えたので妙に

「これは彼女的に母親に見られたらアウトなのやもしれぬ」と納得し

そうか、じゃあガンバッテネと言ってそそくさと立ち去る。



なんと薄情な。


仕方ないよ、バーゲンが待ってるんだし

仕方ないよ、だってわたしだって、お隣サン怖いんだもの。


帰って母親にこの話をしたら、何故エレベーターを使うことを提案しなかったのかと言われた。

わたくしとしたことが気がつかなかったな。

いや、なにか、彼女なりに、もしくは、母親と彼女との間に、なにか、あったのかもしれない。


そんな、休日。


さて、忙しいです


目回るとかそれどころじゃないから。


でも、このほうがわたしらしくいられるきがするのね



うまくいくこと、うまくいかないこと、ふたつを比べた時にまずちがったことは

それを背負っていく覚悟があるか、ないか


であった。

そう、思わないだけで、手を抜こうと思っているわけでもないのに、こうなってしまうのが恐ろしい

思えば、わりと、なんでも、一生懸命やろうとは、思っていたと思ったけれど


わからないものが、まだたくさん あるもので



じんせいというのは、じつにおもしろい


にんげんというのも、また理解しがたく、また理解できるものであるかな
usi
もー

マル様と似てるね?

ツインテールがへそを曲げて隠れてしまいました。

usi2

ミンミンに不満をぶつけられとりあえず土下座。

ツインテールが姿を現す。

ま、マル様もあやまりなさいっ!

槍の先端の行方?知ったことないわよ…^^


usi3
逃亡途中。

ダークスピリットの冷たい視線に耐える。

ツインテール現る。


みんな、仲よくしてね?
レポートおわった!

もうね、もう、いいわ…という出来で…わたしらしく、ないかもしれないけどw

うん、でもこの状況じゃ、しかたないよ!



あつくなってきましたね。つゆあけ、なのかな?

雨の日は髪の毛に悩まされます。切ってから結構落ち着いてていいんですが^^

で、結ぶんですが、ポニーテール好きなんですが

見回せば結ってる人はみんなポニー。

反抗的にツインにした。後悔した。

会う人会う人にかわいいねー どうしたの?今日萌えーじゃんww

そんなこと言ってもらうためにツインテールにしたんじゃあない!

もう…やらない…やるならマスク着用で…(どういう基準なのそれ?)。

みっ、耳上あたりだからそんな高くないからいいかと思ったんだ!

…に、似合ってればよかったのにね?電車で小さい子がツインテールかわいかったけど

 とし、違うもんね!うん、ちょーかわいかった!


そういえば今年おだんごしてないなー 考えようー


きのうのきせき。

kiseki
なぜ自分の名前まで消したw

イメージカラー通り^^wメイプルスピア?(おい)が空気読んでないけれどもw

青いのちゃんとあるんだよ!

久々に参りましたが、とても楽しかったです。


らぱぱぱぱーん!

ドイツ語…やらないとww(ラパンは仏語でうさぎwwwww)

テスト終了までがんばります!後悔はしないようにww
// HOME // NEXT
